• JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
  • JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
  • JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
  • 当日発送
  • 送料無料

JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ 靴 海外直輸入価格でご奉仕!

お気に入りブランド
販売価格 :

27,740税込

獲得ポイント :
344ポイント

商品がカートに追加されました
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
販売価格:¥27,740 税込

在庫あり

※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。

SHOPPING が販売、発送いたします。

当日発送可 (14:00までのご注文が対象)

  • ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

利用可

  • ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
    ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
    ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

商品の詳細


JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ カシミアスエードを用いた軽快なスリッポンです。 ※今現在はバイリクエストでしか購入できないモデル タンの部分を折り返したようなデザインが特徴的で、一枚仕立ての柔らかい質感のカシミアスエードが足を包み込みます。 柔らかくしなやかで、ストレッチが効くスリッポンは非常に楽なのに反して発色の良い 漆黒のブラックは洗練された印象を与えてくれます。 名作木型8695ラストは やはり履きやすく秀逸なモデルであることを再確認させてくれます。 サイズ:5E (アウトソール26.6㎝ ワイズ9.1㎝) カラー:ブラック 素材:カシミヤスエード 付属品:なし 数回着用の極美品 新品時よりビブラムソールとビンテージスチールを施工した全天候対応型
カテゴリー:
ファッション->メンズ->靴
商品のサイズ:
25.5cm
ブランド:
JOHN LOBB
商品の状態:
やや傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
大阪府
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
サイズ
25.5cm
ブランド
JOHN LOBB
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ
JOHN LOBB TURVEY ジョンロブ ターベイ ローファー 黒 カシミヤ

商品の説明


最新のクチコミ

★★★★★

年中飲むので配達してもらえるの助かります。

  • eoh*****さん
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 3件
購入品

★★★★★

168cm、50キロでMT購入。程よいゆとりがあり、丈も十分でした。センタープレスが入っておりきちんと感があります。テーパードのシルエットなので足も細く長く見える気がします。ヒールでも、ぺたんこ靴でも履ける長さでした。裏地がついてないので真冬は寒そうですがペチパンツを履けば一年中着られると思います。今回はモカとディープブラウンを買いましたがグレーとか黒も欲しくなりました。

  • vry*****さん
  • 49歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 1件
購入品

★★★★★

深みがあって凄く良い色でした。黒っぽい紺色で満足でした。

  • jfc*****さん
  • 47歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 2件
購入品

★★★★★

3年前くらいにこちらで購入したイージークリーンの替えブラシが良かったので、また購入。2種類選べたので、ダイヤモンドクリーンを選択。3番のスタンダードと4番のミニタイプ。スタンダードは前に使ってたので歯にフィットする感じで良かったのと、届いてミニタイプを早速使ってみた。ミニタイプの方が磨きたい所だけを集中して磨けるから良いかもしれない。気に入りました。特に上の歯の1番奥歯、めちゃ磨きやすい。フィリップスのイージークリーンに今回もピッタリでした、8本また使い終わったらヤスイチさんで買いたいと思います。信頼できるお店なので。

  • jtx*****さん
  • 47歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 3件
購入品

★★★★★

塩もいいし、厚みもいいです。おまけつきも、いいですね。また、機会があったら、お願いします。

  • dpk*****さん
  • 70歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 4件
購入品